全身脱毛は12回くらいで満足?!

全身脱毛の契約をするときには、何回の回数で契約をするかを決めるようになります。

施術回数が多くなるほど、その効果が大きくなるのはわかっていたとしても、
必要以上に契約をしたくないと思うのであれば、自分が納得できる回数くらいの契約にしておきたいと思うものです。

もしかすると途中で通えなくなってもいけませんし、
返金してもらえるという契約だったとしても、返金されなければ大変ですので、
自分が必要と思うだけの回数で契約しておくほうがいいでしょう。

例えば6回程度通った場合には、どのくらいの効果が表れるでしょうか。

6回程度通えば、50パーセント程度のムダ毛を脱毛できるようになりますので、
今よりもかなり少なくなったと感じるはずです。

しかし50パーセントとなると、まだ半分は残っている状態ですので、
まだまだ自己処理は必要になるでしょう。
それでは12回の場合はどうでしょうか。

12回で80%

12回通った場合には、80パーセントくらいに効果が表れるようになりますので、かなり自己処理が楽になる状態です。

少しくらいの自己処理であれば自分でしてもいいと思うのであれば、
12回程度で契約をしてもいいでしょう。

そして18回の場合は、
95パーセント程度は脱毛で着た状態になりますので、
ほとんどの人が満足できる効果を得ることが出来ます。

どの程度で満足できるか、そして毛質や毛量で効果の表れ方は違いがありますが、
最低限でも12回程度を受けるようにしたほうがいいでしょう。”